DONの落書き部屋

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「Muv-Luv 小説」
キャラ・メカニック紹介

格差クリスマス 完全版w

  ※12月24日、追記。


時間無かったので全ては彩色できませんでした・・・・・・orz


サンタ娘
トップ絵のちょっと大きい版
君はどのサンタっ娘に来てもらいたい?w希望の多い娘は後で別イラスト、もしくはSSを書くかもwww
左から
イーニァE? マユD 霞B 真奈美A


A
出オチwww
左から
麻美A オルフィーナA アザリーA


B~D
平均的な人たち
左から
葵C 栞C ファーナD ハティB


E~F
マブラヴ界の平均w
左から
ミースF 麻香E 静流E アルフE


中途半端で誠に申し訳ありません。
しかも胸のサイズと見た目の大きさが一致しとらんし・・・・・・栞とアルフが一ランク大きく見えるな(汗
欧州組の立ち絵は次の更新の後~とか思っていたんですが折角なので披露して見ました
正規の立ち絵の流用なので、設定で載せた際に今回と同じ構図でも、手抜きかッ!!とツッコまないで頂きたいですw



聡明な皆様は当然お気づきでしょうが、格差社会の頂点におられる人物を今回は掲載しておりません。
・・・・・・残る『G級』な彼女は、クリスマスに掲載しますので今暫くお待ちくださいませw






―――皆様お待たせしました。頂点たるG級娘の登場です

  ↓   ちょっとオマケな四コマ付きでどうぞw




瞳01



隆宛に届いたブツとは???


気になる方は【周囲に誰もいないことを確認してから】右の小窓をクリック!!
瞳0201


0032


瞳ちゃんオッパイマウスパッドは先着1名様に現物をお届けします!!
ただし、代金は100兆ジンバブエ・ドルで!!
米ドル、日本円は駄目です!!ジンバブエ・ドルでしかお引換いたしません!!www

などと戯言はさておき、以上でDONが送るクリスマスイラストでした!!
楽しんで頂けた方、期待はずれだと落胆した方、心より皆様のクリスマスに幸あらんことをお祈りします!!
うっせぇ!!クリスマスなんてリア充だけの宴だ!!と仰る貴方には、微力ながら一つアドバイスをお送りします。


12月23日は24時間じゃなくて72時間あると思ってください。


だから、気がつけば26日。クリスマスなんてイベントはとっくに終わってますからwwwwwwwww


―――以上、寒い夜空を見上げながら一人寂しくパソに向かうDONでした。



PS
オマケのオマケッ!!
余計な白いモフモフの無い瞳ちゃん!!&バランス悪い全身図(ラフ)→瞳おまけ 瞳全身
上より大きいから開けるときは気をつけて!!



*Edit ▽TB[0]▽CO[30]   

~ Comment ~

NoTitle 

これは結構な枚数書きましたね……お疲れ様です!
それにしてもイーニァだけ他と比べて気合の入れようが違うように見えるのは気のせいですか?w

あれ……胸大きいほうが好きだったはずなのに……出落ちばかり見ている自分がいる……

NoTitle 

個人的には、マブラヴ界の「平均」の人たちがw
そして、久々に妄想した! この「撮影現場」を見るに至って!

『・・・三澤、お前、自分の年を考えろよ・・・』

種馬が呆気にとられていますw

クリスマスには、どどーん!と 『G級女神様』の降臨を是非!w

NoTitle 

ひ、瞳ちゃんはクリスマスだと?
楽しみにするしか無いじゃないか!

くりーすまーすすす。 

お兄ちゃん!の台詞が似合いそうなキャラ達へのDONさんの愛があふれていますww

小さくたって大きくったて正義!

「兄さんにプレゼントは私」

って言いなさいって香月博士に言われました・・・意味・・・分かりますか?
ぐらい言ってくれると・・・いや、だがしかし、静流さんハァハァ。

NoTitle 

楽園(エデン)はここにあったのか…
ヴェント、吶喊します!!静流さ~ん!ミース~!結婚してくれ~!!
…さて、妹連中、特にイーニァだけ気合いの入れ様が違う様ですが…えぇい、このロリコンめ(●)

…この塗り方、「さより」さんを参考にしているのですか?ちょっと気になったもので

NoTitle 

更新お疲れ様ですDON総統代行殿!
ふはははは!圧倒的ではないかDON総統代行殿のサンタ軍団はw
私は姫様達かマユかイーニァ…いや大人な女性なミースか静流か魔神様も捨てがたい…DON総統代行殿は私達を萌え殺す気なのか!?

SS指揮官オーベルシュタインより指揮下SSへ
ファーナ姫様から緊急通信と命令書が届いた!
命令は、全力を持って姫様達の身辺を警護すべし!
なお流出写真は発見次第所持者もろとも始末せよ!
なおこの命令遂行の暁にはファーナ姫様よりの褒美があるそうであるので全力で励まれたし!

…ファーナ姫様…あのグラサンから変な行動力を学ばれたようですね、元の姫様に速く戻ってください…

NoTitle 

瞳ちゃんはおあずけだとっ・・・!

でもマユと麻香ねーさんだけで満ぞk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

NoTitle 

サンタさんだサンタさんだ、わーい。
でも我が家はシングル・ヘルが鳴り響く(笑)。

>ってか軍の放出車両に乗ってたtaisaさんって何者ですか
いや、よく行く店のオーナーが退役した自衛隊の空挺隊隊員で、その伝手で過去に放出されたものが巡り巡ってこの店に来たところを購入したものです。
なお、車両の能力としてはホントにノーマルです。
それにエンジンガードとライトのメッシュガードと荷台の燃料タンクラックやツール・弾薬ケースラック、大型の荷台がついてシートが短く一人乗り用になっていたぐらいです。
さすがに現代の道路事情で前後ドラムブレーキと最高時速百キロはつらかった……。
ちなみにこれで百里の基地祭に行ったこともあります。
危うく他の客に自衛官に勘違いされかけたのでそれっきりですが(笑)。

NoTitle 

おっしゃ!! 来たーーー!!
即効右クリック&保存!!
妹組みの中で来て欲しいサンタっ娘?
もちろん霞ですが何か?
えぇブレません! ブレませんとも!
2次元生類憐れみの令がとおったらしいが知ったことかい!!

いかんちょっと暴走しました。
落ち着け自分。他の絵にもコメントを……。
気になったのは、下に行くにしたがって露出度が上がって行っているのは自信の表れですかね?
表情にも勝ち組と負けg……ゲホッ! ゲホッ!! いえ何でもありません。

つーかAの方々目が笑っておりませんぞ?
ス、スマイル、スマイル(汗 
もしこのお三方がクリスマスに来たら「チェンジで!」という本心を隠しつつ、愚痴を聞きながらお酌して回ることになりそうだ。

NoTitle 

>希望の多い娘は後で別イラスト、もしくはSSを書くかもwww

選べと!DONさんはこの中から選べと言うんですか!?鬼!悪魔!!

この軍団規模以上の娘たちから一人なんて選べる訳が……。

とりあえず、霞以外のE未満は選択から外すとして……、おや?なんでレールガンを装備した不知火壱型丙g

PS(というかダイイングメッセージ)
( ..)φ霞、イーニャ、麻香、静流

NoTitle 

まないt・・・じゃなくてA組の目が怖いよ・・・
((゜д゜))

G級・・・だと・・・

御言 

お疲れ様です。

まるでサンタのプレゼントがサンタみたいです。
やっぱりイーニャは可愛い、輝いて可愛い。二回言うのは常識です。
イーニャの無垢な瞳に見つめられる汚れた私が溶k・・
髪の塗りとかマジパネェっす!
むしろイーニャを嫁に下さい(過保護な人に撃たれそうですが)

ミースの色気も凄い、ってかマブラヴ界の平均が凄い。
それにしてもみんな誰のためにこんな格好を・・・隆か、隆なのか!?
だとしたらもげてしまえ―(発狂気味

素晴らしい絵をありがとうございました。G級楽しみです。

コメント返し 


思ったよりも反響が大きくて舞い上がっているDONでございますw
とは言え、今回の瞳を描いていて思ったのですが、自分の技量はこれ以上向上しないだろうと実感致しました。
なんと言うか・・・・・・明確な壁にぶち当たった気分です
色彩のセンス云々よりも、技量的な問題・・・・・・ハイライトや影の【魅せ】方が思ったように塗れないのです。
そのせいか最近はイラストを見る度に、どうやって塗っているんだろう?と思案してしまう始末・・・・・・例えばR18なイラストを見ても、キャラよりも構図や肌の塗りに関心が向くという・・・・・・かなり末期な状態ですw
所詮は独力と拙い知識による付け焼刃で描いてきましたので、多くを望むのは筋違いなのでしょうが・・・・・・まぁこれ以上自分のイラストの質が上がるとは思わないで頂きたいです(汗

・・・・・・とまぁ愚痴はさておき、次回は遂にソ連編最終話の掲載ですので、SSをお待ちの皆様、今暫くお待ちくださいませ!!(現在の進行率、未だ30%です(;´∀`)


村長さん
いや・・・・・・ほら・・・・・・ねぇ?
イーニァと霞に力入るのは当然ではないかと?w
出オチに目が行く方は、当方ではドMな方だと認識させて頂きますwww

samuraiさん
やはりsamuraiさん、ラトロワ中佐がストライクな人なだけはあるwww
しかし撮影現場・・・・・・ですか?
種馬さんが・・・・・・なるほど、そう仰っていると。

『周防・・・・・・いい度胸だ。その台詞、自分の奥方にも無論言うのだろうな?グラサンから聞いたのだが、聖夜祭にはこの衣装が正装らしくてな・・・・・・それを彼女にも伝えておいたよ。まぁ勢いで二人目を作るのもいいが、程々にするんだな・・・・・・ああ、それと、自分の年齢を考えろとの旨を私らと同年代の金谷大尉にも言ったところな・・・・・・なんでもお前の親戚筋と相談するとのことだ。だから次に実家に帰る時には・・・・・・色々と覚悟しておけよ?』

長くなりましたが、彼女からの電報でしたwww


fujiさん
どうでしょう?ご満足頂けたでしょうが?www

ハーツさん
「夕呼さぁぁぁぁぁぁぁん!!あんた霞になって言葉おしえっとねぇぇぇ!!」
―――欲望に負けなかったグラサンの叫びでしたw

ヴェントさん
ありがとうございます、最高の褒め言葉ですwww
あ、でも二次元限定ですよ?正確に言えば霞限定←どうでもいい
塗りの見本は色々ですねぇ、SAIの公式ガイドを参考にしたり・・・・・・ああ、でもイーニァや霞はageのイラスト集を参考にしましたから、ヴェントさんの言うとおり、ageの公式グラフィッカーであるさよりさんを参考にしたと言えますねw

亡命ドイツ軍人さん
ふむ、姫君のお姿を拝見したことは、貴官の職務遂行への励みに繋がったかな?
・・・・・・・・・・・・うむ、良い返事だ。ならば、次に控える姫君の出番のためにより一層の働きを見せて貰おうじゃないか?
なぁに・・・・・・褒美はちゃんと用意しておくから安心するといい
日本の衛士から譲ってもらったこのプロマイド・・・・・・時がくれば貴官に譲ろうでは・・・・・・ん?ひ、姫様!!どうしてこのような場所に!?あ、そ、それはその・・・・・・・・・・・・以前皆様が湯治なされた際の・・・・・・お、お許しください!!強制労働だけは、あの暗く息苦しい強制労働だけはご勘弁をぉぉぉぉ!!

あいるんさん
おあずけして申し訳ございませんでした!!
でも・・・・・・その二人で満足ならばクリックしなくても結構ですよ?www

taisaさん
シングルベットで夢と~お前抱いた頃~~~~~ですね?ごめんなさい(m´・ω・`)m
にしても最高速度100㌔と前後ドラムはかなりキツそうですね(汗
しかも陸自隊員と見間違えられるとは・・・・・・逆にtaisaさんは嬉しかったのではないかと邪推してみたりwww

黒豆おこわさん
二次元生類憐れみの令wwwwwwwwwwwwwww
ツボった、ツボにはいった!!そしてブレない貴方の態度に痺れる、憧れるぅぅぅぅ!!!
・・・・・・やばい自分も暴走した(汗
A組の三人にチェンジって言ってもいいんですよ?
ただ、関節外されて、蔑んだ目で舌打ちされて、ちょっと潤んだ瞳で見られても尚正気でいられるならですけど?www

あ~にしても、あの条例は今度から二次元生類憐れみの令って周囲には言う事にしよう。うん、的を得て、それでいて非常に分かりやすいグットな例えだw

反逆者さん
なんて無謀な人だ・・・・・・それでなくても本編に比べてペチャ率が多いオリキャラ達なのに、E未満は用無しなんて言った日には生きて・・・・・・・・・おや?誰かきたようだ

山田さん
ペチ・・・・・・A組はこの表情がデフォですから気にしないでくださいw

御言さん
イーニァ、可愛いよイーニァ、(;´Д`)ハァハァ
おっと失礼、自分はクリスカよりもイーニァ派なので←どーでもいいw
だから力を入れてしまうのは避けられないのです!!←だって霞と同じくらい可愛いry
・・・・・・・・・・・・ごほん、失礼しました。
えっと・・・・・・うん、隆はやっぱりもげればいいと思いますw


NoTitle 

二次元生類憐れみの令は未来で歴史の授業に出てるかもしれませんねw
結果も同じような末路たどるだろうし。
つか、瞳ちゃんSUGEEEEeee!!
お値段100兆ジンバブエ・ドル!?
ぐぉ!! こんなことならPS3買うんじゃなかった!(そういう問題じゃない)

DONさん素晴らしきプレゼントありがとうございますw
シングルベルな自分のライフが回復しましたw

NoTitle 

ども。
クリスカの誕生日にシングル・ヘル(一人身の地獄)なtaisaっス。

>逆にtaisaさんは嬉しかったのではないかと邪推してみたりwww
いえ、道を聞かれたり、クレーム(『駐車場の数が少ない』等)で嬉しく無かったです。
荷台が大きいので買い込んだものがいっぱい積めたのは助かりましたが(笑)。

NoTitle 

ふむ・・・ 100兆ジンバブエ・ドルか。 当然、「旧ジンバブエ・ドル」ですな!?
1ドルが2億5000万ジンバブエ・ドル。 だとすると4ドルで10億ジンバブエ・ドル。
1兆ジンバブエ・ドルが4000ドル、100兆ジンバブエ・ドルとすると・・・ 40万ドル。
40万ドル、1ドル85円として・・・ 3400万円! 
流石、「G級娘」! 「100万ドルの夜景」ならぬ、「3400万円のパイオツ」!w

『・・・なあ、奥さん、家と土地、処分しても良い?』
『・・・(怒) ばきっ!』

あ、種馬が死んだw

NoTitle 

瞳ちゃん成分、補給完了。

ナイスなクリスマスプレゼントでした。

松土少佐…ぱねえっす。

 

うぉぉぉ……
SSだけでなくこんなに素晴らしいキャラをかけるなんて…
DONさん…あなたが神か(; ̄Д ̄)
なんつー格差社会笑
どのキャラも綺麗で思う存分楽しませて頂きました


A組の目…怖っ!
冷たい視線もひんぬ…も対応してないのにオルフィーナが俺的にドストライクでした(ポニーだからかな)

栞分も補給出来てこの年末は幸せ満タンですな(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

DON総統代行殿…無茶しやがって。
ジンバブエ・ドルだと!?よし早速ジンバブエに行くとするかw
隆血涙を出して如何したのだ!?鼻血ではないのか…霞のだったら死んでいたとは思うが…男として何かを失っているのか隆よw
次回も楽しみにしております。

NoTitle 

 まいど(・∀・)ノ☆
 厳しい社会の現実を垣間見た気がする……って事でA組に幸あれノ☆……もとい一票!
 

NoTitle 

少佐・・・あんたが本当の神や(;Д;

NoTitle 

あけましておめでとうございます

今年ものんびりとがんばってください(。・ω・)ノ

コメント返し 


ぬぁぁぁぁ、SSが全然進まない
三が日は予定が立て込んでいるのでSSを書いている時間はなさそうです
・・・・・・なるだけ早く書き上げますので、どうぞ見捨てないでくださいませ(ノД`)


黒豆おこわさん
車の件はご愁傷でした~(;´∀`)
少しでも黒豆さんの心の癒しになれたのならば、書いたかいがあるってもんです!!

taisaさん
大丈夫、自分もシングルベルです!!←大丈夫じゃねぇ
ぬぁ!?これは失礼な邪推でしたね、申し訳ありませんでしたm(__)m

samuraiさん
ぬがぁぁぁ!!知ったかが露呈したッ!!www
流石ですsamuraiさん、冷静にレート計算するとは・・・・・・貴方の背中は偉大過ぎで直視できません!!w

fujiさん
ご満足頂けたようで何よりですw

暇人さん
いえいえ、何処にでもいるマブラブスキーですw
寧ろラフなイラストでお目汚しさせてしまい申し訳ありませんm(__)m
ほほぅ、ポニーが好きですか?
オルフィーナ以外にもポニー娘の予定がありますので・・・・・・ご期待くださいませw

亡命ドイツ軍人さん
霞のだったら製作者を縊り殺していたでしょうw
血の涙・・・・・・それぐらい巨乳に飢えているのです、奴は!!

変態さん
どもですw
ほほぅ・・・・・・やはり真奈美スキーな変態さんはAカップですか、なるほどなるほどwww

金髪のグゥレイトゥ!!さん
ちょっと最近扱いが不憫な隆へ、少佐から囁かなプレゼントでしたw

豆さん
お気遣いありがとうございます。
無理せずポチポチ書き続けますので、今年もご愛顧のほど宜しくお願い致しますw

お互いに頑張りましょう 

2011年しょっぱなのコメントです。

私事ですが、ひさびさにテックジャイアンに載りました。
……ついでに風邪もひきました。
なので、風邪が治まったらテックジャイアンに載った機体の写真を送りますです。
インフルじゃないっぽいんで大丈夫じゃないかと思いますんで、しばらくお待ちください。

身体に気をつけてお互いに頑張りましょう。

NoTitle 

むむ・・・ 年末(31日)呟かれてた「前後編」とはいきませんでしたか・・・ まあ、無理をなさらず、マイペースで更新頑張って下さい!(←プレッシャー?w
こちらは、ブログへのSS移植作業が遅々として進みません・・・ それに、行間の詰め方が判らん~!w どうやるんでしたっけ?(汗
※文字を小さくするスキルは手に入れた! レベルがLv.2に上がった!w

・・・スミマセン。 今は本編ほったらかしで、静流姐さんの訓練校時代のお話を妄想しておりました(シンデレラの衣装を着た時のw)

では、「ふっかつのじゅもん」を唱えられた隆の命運は!? 期待しておりますw

頂いたコメントへのお返事 

taisaさん
テックジャイアンに載ったですと!?
何処だ!!何処にtaisaさんの戦術機は載っているんだ~!!
ってか風邪は大丈夫ですか?
何やら巷ではインフルの話しを聞く今日この頃・・・・・・お体には気をつけてくださいませ。

PS ちなみに自分も風邪引いて喉がヤバ気です(;´∀`)


samuraiさん
グハァッ!! プレッシャーに押しつぶされて虫の息なDONです。
いや~blogへの移植作業、順調に進んでいらっしゃいますな~
改行?も問題なく出来たようですね、拝見したところ何の違和感も無く読めましたよ♪
そして一から読み始め、再び種馬先輩の葛藤で涙したのはここだけの話しw
>静流の訓練校時代~
いえいえ妄想してくださいませw 何せsamuraiさんにそう言って貰えると光栄ですからwww 

NoTitle 

ども。

え~、拙作が掲載されたのは2011年2月号(2010/12/21発売)の188ページです。
エヴァ吹雪に続いて、ある意味禁断の技を……(笑)。
エヴァ吹雪自体は今現在、ボークス秋葉原SRにおいてありますが。
あと、国際オルタバカ会議にて英国タイフーンゲットできました(照)。
しかし、購入して列を離れた直後、係員の『A3売り切れましたー!』に冷や汗を……。
とりあえずこれで大剣BWS-3を入手できました(汗)。

風邪のほうはセキが続くのみで熱は微熱程度……。なんか風邪と言うより花粉症に近いような……? 鼻水は出ないんですけどね。

DONさんもお体に気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
